梅雨

二つの台風の影響で雨が激しく降っています。

先日 カタツムリが 雨に濡れた道路に出てきていました。

梅雨ならではの 光景でした。

木についたコケも雨に濡れて 生き生きとしていました。

乾いてしまうと 見られない光景です。

アジサイなど生け 梅雨を楽しみましょう。

雨音に耳を傾けて 一服のお茶をいただくのは いかがですか?

お茶 お花のお稽古を 始めてみませんか?

興味のある方は 予約サイトか お電話でお申込みください。

お待ちしています。