明日は夏至です

明日は 夏至です。

一年で一番長い昼を楽しみましょう。

夏至の夜に電気を消して キャンドルを灯す環境イベントに参加し スローな夜を楽しむ過ごし方もよいかと思います。

ろうそくの灯りの中で 一服のお茶を楽しむのも いつもとは違い 趣があっていいと思いますよ。

お茶 お花のお稽古を 始めたい方 興味のある方は お気軽にお越しください。

予約サイトかお電話で お申込みください。

お待ちしています。