明日は夏至です
明日は 夏至です。
一年で一番長い昼を楽しみましょう。
夏至の夜に電気を消して キャンドルを灯す環境イベントに参加し スローな夜を楽しむ過ごし方もよいかと思います。
ろうそくの灯りの中で 一服のお茶を楽しむのも いつもとは違い 趣があっていいと思いますよ。
お茶 お花のお稽古を 始めたい方 興味のある方は お気軽にお越しください。
予約サイトかお電話で お申込みください。
お待ちしています。
名古屋栄・久屋大通の茶道・華道・生け花の教室レッスンのミューズ
明日は 夏至です。
一年で一番長い昼を楽しみましょう。
夏至の夜に電気を消して キャンドルを灯す環境イベントに参加し スローな夜を楽しむ過ごし方もよいかと思います。
ろうそくの灯りの中で 一服のお茶を楽しむのも いつもとは違い 趣があっていいと思いますよ。
お茶 お花のお稽古を 始めたい方 興味のある方は お気軽にお越しください。
予約サイトかお電話で お申込みください。
お待ちしています。